FC2ブログ

プロフィール

真希

Author:真希
名前:真希
好きなこと:自縛、落書き、浣腸、アナル開発、乳首開発、下着女装、露出など
苦手なこと:汚いこと

真希の痴態見ていってくださいね♪

※お願い※
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。リンクはフリーです。相互リンク只今受け付け中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




お久しぶりです

地球が誕生して幾星霜
人類が誕生して5万年
私が誕生して20年・・・とちょっと
ブログを放置すること1年強!
そう考えると大したことではありませんねっ|ω・`)チラッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみませんでしたぁあぁぁぁぁ

何時の間にやら2万人近い閲覧者がいて驚きです
世界には変な人が多いんですね
↑お前が言うなってツッコミは受け付けません

約2年何をしていたかと言いますと・・・・
ゴロゴロウダウダしていました。何の成果も得ていません。
某兵団も驚きの成果のなさです○| ̄|_

唐突にブログのことを思い出して更新しております
近況といたしましては、脱毛を始めました
全身ですよ~。トゥルトゥル(ツルツル)になる予定です
私自身のもともとの気持ちと女装などのため、というのが主な理由です
下腹部(Vライン)については正直悩んでいるため、不明です

あと、最近はオナブームがきています
ほとんど1日1回ペースです(。-_-。)
ネタも尽きてきますので、命令や指示もお待ちしております


これだけ放置しておいてなんですが、また定期的に更新できるようになればいいなと思っています
では、またお会いしましょうノシ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お久しぶりです

お久しぶりです
すごく期間が開いてしまいました、申し訳ないです
前回の更新から約3ヵ月半経っておりました
更新ないにもかかわらずほぼ毎日変わらぬ閲覧、うれしく思います

朝夜は寒く、昼は暖かいため、体調を崩した人もいるかもしれませんね
そういう時は寝るに限ります
↑言い訳してるわけではないです、はい
季節は秋ですね
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、そして性欲の秋!
ということで、がんばっていけたらいいなと思ってます

そいうえば、6日ほど前にカウンターが1万を超えました!
お詫びと感謝の気持ちを込めまして、なにかしたいと思うのですが
希望がありましたら、コメント、メールでお願いします
音沙汰なかった期間のうち約2ヶ月は女装してましたので
その写真を載せたいなと思います


お久しぶりです(3)
これは今回のコーディネートです
通販で一目惚れしたので買っちゃいました

お久しぶりです
これは下着です
また別の機会に買ったものなのですが
全体的にシースルーでイヤラシイですね

写真は以上です
またなるべく早く更新できたらなと思っています
ではではノシ

M字剃毛

みなさんこんにちは、真希でございます
珍しく、前回の更新からあまり日が経っておりませんががんばっていきたいと思います
タイトルの通り今回のテーマは剃毛なのですが、今回は少し特殊だと思います
前回ツルツルにしたのが5月中旬だったと思いますので、約1ヶ月ですね
あんまり伸びてなくて変化が薄い、と思う方もいらっしゃると思います
ですが、今回はツルツルにするのではなく、M字型に剃毛してみました!
上記の書き方では誤解を招くかもしれませんので、詳しくお伝えすると
「M字型の文字が陰毛で残るように剃りました」
イメージが沸きにくいかもしれませんので、写真を貼りますね


M字剃毛


M字剃毛(2)


こんな感じです
こういう剃り方をした経緯としましては、メールとかカカオ、LINEでの調教とかもいいなー
などと、思いながらネットサーフィンをしてました
すると、M女用の掲示板やサイトで色々な命令や課題が書かれているのを見つけました
それのM男verを探したのですが、ほぼありませんでした・・・
そんななか、一人のS女さんのブログで見つけた命令がこれでした
剃ったあとに、真希でドMでダブルMだなー、だったらM字開脚をして、こっちもダブルにしよう!
という事で下の写真も撮りました
少し、Mの形が歪なのが残念ですけど、見えるので問題ないですよね?


こんな感じの命令を思いついた方、ぜひメールやコメントで教えてください
真希を調教してみたい、という方もお待ちしております

下着女装(2)

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?
ブログ主の真希ですう
相変わらず亀更新で申し訳ないです (人ω<`;)
さらに申し訳ないことにですね、前回書かせてもらったバルーンの排泄写真の撮影に失敗してしまいました (´A`。)グスン
楽しみになさっていた方、ごめんなさいね
またの機会に撮影したいと思います

そんななか、過去の撮影フォルダを漁っていたところ、少し前に撮った写真を発見しましたので載せたいと思います
下着(2)-5


下着(2)-4


下着(2)-2


下着(2)-1


今回はタイトルの通り下着女装です
綺麗に剃毛できず、醜い脚なのですが、悪しからず・・・
この写真に影響されまして、本日下着女装したまま外出してしまいました
リスクもあるのでドキドキでしたよ

そんなわけで短めなのですが、今回の更新でした
またお会いしましょう!ノシ

道具

みなさん、こんばんは
とうとう梅雨の入りしましたね~
真希の住んでいる地域ではあまり降りませんが・・・
夏本番での水不足が危ぶまれますね・・・

さて、今回は新しく購入した道具について書いていきたいと思います
とは言っても、ひとつだけなのですが・・・
アナル道具2

こんな感じです、ポンプを押して膨らませるのですが

アナル道具
これが膨らませた後になります
あまり膨らませすぎると破裂が怖いので、ポンプを押す回数は20回程度を限度にしてます
これを挿入したあと、中で膨らませて、排出、先ほどより大きく膨らませて排出
これを繰り返します
やってると、アナルが熱くなってるような気がしてきます

次回は使用中の写真も載せたいなと思います
それに次回はそんなに遅くならないと思うのですが・・・


今回はここまでとさせていただきますね
またお会いしましょう、See you next time.

 | ホーム |  次のページ»»


